大橋歯科医院 予防歯科

大橋歯科医院 M.I.治療

大橋歯科医院 お問い合わせ

診療のご案内

私達「大橋歯科医院」では、みなさまお一人お一人にあった最良の診療をご提案させていただきます。私達が目指すもの それは 「安心して気持ちよく通える歯科医院」
大橋歯科医院では、豊富な診療メニューでご来院いただく1人ひとりのお悩みにお応えします。
予防・PMTC
M.I. 治療

予防とクリーニングのプロである歯科衛生士と専門の機具や機械を用いて、通常の歯磨きでは取ることが出来ない汚れを除去し、病原菌を減らすとともに、歯をツルツルキラキラの状態に戻します。

小さなお子様の時期のむし歯は、将来のQOLに大きく影響します。スタッフ一丸となって大切なお子様の歯をお守りする対策についてご提案いたします。

「できるだけ歯を削らない」治療を行うための手法を、M.I.(Minimum Intervention:ミニマムインターベンション)治療といいます。歯科材料の品質が発達し、その性能が良くなったことで、むし歯治療時に「歯を削る量」を最小限にとどめることが可能になる場合があります。

大橋歯科医院 予防歯科詳細 大橋歯科医院 小児歯科詳細 大橋歯科医院 M.I.治療詳細
インプラント

大人の実に90%の人がかかっていると言われている最もポピュラーで、且つ歯を失う最大の原因である歯周病。この歯周病を撃退し、皆様のお口の健康を維持することは、私達の大きな役割の一つです。

これまでの診療を通して培われた当院の洗練された技術を用いて、あなたが本当に求めていた入れ歯を作り上げる。あなたに快適で楽しい生活をご提案する入れ歯づくりをサポートしております。

当院では天然歯の感覚を取り戻すことができる、インプラントの最新治療を取り入れております。おいしくご飯を食べるため、あなたに快適で楽しい生活をご提案致します。

大橋歯科医院 歯周病治療詳細 大橋歯科医院 入れ歯治療詳細 大橋歯科医院 インプラント詳細
自由診療治療

人と話す時に口元が気になって自信が持てない、ということはありませんか?そんなあなたに朗報です!歯を削ることなく、歯を白く、美しくする方法があるのです。ご自宅でも簡単にできるホームホワイトニングについてご提案致します。

健康で美しい生活を送るためには、お化粧やアクセサリーだけでは不十分。身体が持つ本来の生命力を高め、本質的な若さを保つことが大切です。歯科医院だからこそできる、本質的な若返りについてご提案いたします。

より高い品質、より満足できる快適な利用感、自然なお口の感覚を手に入れるための治療方法があります。保険適用外の技術・素材を用いた、最先端の歯科治療についても豊富にご用意しております。最高の自分に出会えるキッカケがここにあります。

大橋歯科医院 ホワイトニング詳細 大橋歯科医院 審美歯科詳細 大橋歯科医院 自由診療治療詳細